4/23 高岩イヤーズさん、草加オレンジメイツさんと練習試合

今日は戸田第一小学校で高岩イヤーズさん、草加オレンジメイツさんとの練習試合を行いました。
朝、しっかりウォーミングアップをしたあと、先週の試合から課題であるベンチでの声出しをみんなで練習。今日は元気に頑張るぞー!

さあ始まった高岩イヤーズさんとの試合。立ち上がりは0点で押さえたツインズでしたが2回、高岩さんの打線つかまり、さらにエラーとパスボールもあって点をあげてしまいました。。。結果は11対1で負けてしまいました。
こんな時こそ、ベンチからの声、守備でも一人ひとりからの大きな声が欲しいところですね。

お昼にはママたちによるカレーのお振る舞い。ごちそうさまでしたー!!美味しかったね!

そして、のぞんだ午後の草加オレンジメイツさんとの戦い。先制して勢いをつけますが、逆転されてしまいました。また守備の乱れが、、最終回には同点まで追いつくも、時間切れ、引き分けで終わりました。。
またも、たくさんの課題を残したツインズ。
試合が終わってからは、今日の課題となった走塁を中心に練習ました。

来週も試合が続きますね。今日の練習したことを次の試合で、絶対にいかそう!みんなの力を合わせて、絶対に勝つぞ!がんばろう!

高岩イヤーズさん、草加オレンジメイツさん、今日は試合をしていただきまして、ありがとうございました!!